サモンナイト5
露払い用のユニットとボス戦で覚醒からパンチするだけのユニットをわけて育てるのがいいっぽい。うーむソウケンとカリスなんとも微妙。
あとアネゴはずっと大きいままでいいと思います。
ヴァンガード
デッキ色々作ってみて思ったけど、下位って言われてるクランで上位クランに勝てる気がしない。試合でのトリガーの引きとかの関係もあるから上位対下位でも勝率自体は3~4割は出せるんだろうけど、たぶん永遠に埋められない溝があるんだろうなあと。
メガコロニーとかタップしても張り替えで終わりなのが悲しい。ドロー力がそんなにあるわけでもないし。
まあトリガー採用で偶然性を高めてるのがこれのいいところなんだし、勝ち負けはあんま気にせずに面白い動きのデッキを探すのが正しい遊び方なのかな
露払い用のユニットとボス戦で覚醒からパンチするだけのユニットをわけて育てるのがいいっぽい。うーむソウケンとカリスなんとも微妙。
あとアネゴはずっと大きいままでいいと思います。
ヴァンガード
デッキ色々作ってみて思ったけど、下位って言われてるクランで上位クランに勝てる気がしない。試合でのトリガーの引きとかの関係もあるから上位対下位でも勝率自体は3~4割は出せるんだろうけど、たぶん永遠に埋められない溝があるんだろうなあと。
メガコロニーとかタップしても張り替えで終わりなのが悲しい。ドロー力がそんなにあるわけでもないし。
まあトリガー採用で偶然性を高めてるのがこれのいいところなんだし、勝ち負けはあんま気にせずに面白い動きのデッキを探すのが正しい遊び方なのかな
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