うはおけw仕事のことは秘密。
ヒーローズファンタジアなんだけどそろそろギブりたい。
キャラクターものとしてはそこそこだとは思うんですよ、でもRPGとしてはどうなんだろう。これバトルに緊張感なさすぎじゃね?バトル中にキャラをたくさん出したいのはわかるけどチェンジにデメリットなしってのはまずいでしょ。
ボーナスポイントは自由にふれるわけだし。
例えると世界樹の迷宮でHP、MPが共有な代わりにキャラクターを自由にチェンジできたら難易度激減ですよね?そんな感じ
開幕で連携特化キャラを並べてAPを稼ぐ⇒攻撃力特化キャラ即チェンジしてアタック⇒ターン終了前に防御特化キャラにチェンジしてターン終了。HPが減ってきたら回復特化キャラにチェンジ。こんな感じで負ける要素ないんですよ。
戦国大戦
土橋が楽しいです。阿修羅の射撃幅が狭くなったおかげで大分使いやすくなりましたねー。鉄鉄家宝つけてると制圧力が凄い。ホームの滝川ランカーの構成の丸パクリして滝川を土橋に変えただけの編成が強いんですが、これって周りが強いだけで2.5コスは別になんでも成立しちゃいますね。
土橋、毛利、塙、無二、ねね、小雀
つか塙は凄い強かったんだ。梁田と安藤の影に隠れてたけど全てが噛み合ってて強いわ。
ヒーローズファンタジアなんだけどそろそろギブりたい。
キャラクターものとしてはそこそこだとは思うんですよ、でもRPGとしてはどうなんだろう。これバトルに緊張感なさすぎじゃね?バトル中にキャラをたくさん出したいのはわかるけどチェンジにデメリットなしってのはまずいでしょ。
ボーナスポイントは自由にふれるわけだし。
例えると世界樹の迷宮でHP、MPが共有な代わりにキャラクターを自由にチェンジできたら難易度激減ですよね?そんな感じ
開幕で連携特化キャラを並べてAPを稼ぐ⇒攻撃力特化キャラ即チェンジしてアタック⇒ターン終了前に防御特化キャラにチェンジしてターン終了。HPが減ってきたら回復特化キャラにチェンジ。こんな感じで負ける要素ないんですよ。
戦国大戦
土橋が楽しいです。阿修羅の射撃幅が狭くなったおかげで大分使いやすくなりましたねー。鉄鉄家宝つけてると制圧力が凄い。ホームの滝川ランカーの構成の丸パクリして滝川を土橋に変えただけの編成が強いんですが、これって周りが強いだけで2.5コスは別になんでも成立しちゃいますね。
土橋、毛利、塙、無二、ねね、小雀
つか塙は凄い強かったんだ。梁田と安藤の影に隠れてたけど全てが噛み合ってて強いわ。
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