メルルとまらねえー。気づいたら5年目に突入してました。
雑魚相手なら瞬殺だぜーとか粋がり始めたタイミングで強力なボスが湧いてくるから困る。いや嬉しいです。
使ってるメンバーは前作からのミミとトトリなんですが、ミミはトトリのこと好きすぎだろう。今回も同性感のイチャイチャだけでフツーの恋愛イベントはなさげ。
まあNTRとか騒ぐ層がいるからの配慮なんだろうか。前作からそうだけどジーノはトトリと普通にくっついちゃうべきだと思うの。
とりあえずの攻略メモ
・相変わらず強い攻撃アイテム。序~中盤ならフラム一発で相手は壊滅するんで戦闘で苦戦してアイテムで回復よりも断然効率がいい。
・貴重な特性は大切に。コスト枠拡張みたいなのは汎用性の高いアイテム(中和剤、水瓶、太陽あたり)に付加しといてパメラ屋にならべとくと楽になるかも
・装備できるタイプの開拓アイテムは最優先で。プレイングの効率がだいぶ違う
・逆に開拓で兵士に渡す系のアイテムはすぐ作れるようになっても、必要な特性が分かるまでは放置で。
・施設は錬金術関連のものから作る。
雑魚相手なら瞬殺だぜーとか粋がり始めたタイミングで強力なボスが湧いてくるから困る。いや嬉しいです。
使ってるメンバーは前作からのミミとトトリなんですが、ミミはトトリのこと好きすぎだろう。今回も同性感のイチャイチャだけでフツーの恋愛イベントはなさげ。
まあNTRとか騒ぐ層がいるからの配慮なんだろうか。前作からそうだけどジーノはトトリと普通にくっついちゃうべきだと思うの。
とりあえずの攻略メモ
・相変わらず強い攻撃アイテム。序~中盤ならフラム一発で相手は壊滅するんで戦闘で苦戦してアイテムで回復よりも断然効率がいい。
・貴重な特性は大切に。コスト枠拡張みたいなのは汎用性の高いアイテム(中和剤、水瓶、太陽あたり)に付加しといてパメラ屋にならべとくと楽になるかも
・装備できるタイプの開拓アイテムは最優先で。プレイングの効率がだいぶ違う
・逆に開拓で兵士に渡す系のアイテムはすぐ作れるようになっても、必要な特性が分かるまでは放置で。
・施設は錬金術関連のものから作る。
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