仕事の関係で外行った以外はずっとオウガしてました。
Lルートのコリタニまで。
システムは概ね良好なんですが、気に入らないのがチーム全体でのレベル管理。
新しい職業が手に入っても、その時点で1人しかいないようなレア職業だと(ジュヌーンのドラグーンとか)Lv1からスタートなんでレベルあげがメンドイ。
その職業が楽に手に入って☓6で一気にレベル上げとかできるようになるまでは基本職で育てた方がいいのかなあ。ウォリアーが全部の武器持てるのはそういう理由からなのかもねえ。
今回はとにかくナイトが便利な気がする。
ボウガン持って前衛になりながら回復ってのが便利。
弱体化したとはいえ遠距離攻撃のできるアーチャーやウィザードもなんだかんだで強いんですが移動力3がねえ。
あとLサイズがかなり強化されました。単純に攻撃力と防御力が上がってるんで強いです、前回みたいないらない子ではないですね。
Lルートのコリタニまで。
システムは概ね良好なんですが、気に入らないのがチーム全体でのレベル管理。
新しい職業が手に入っても、その時点で1人しかいないようなレア職業だと(ジュヌーンのドラグーンとか)Lv1からスタートなんでレベルあげがメンドイ。
その職業が楽に手に入って☓6で一気にレベル上げとかできるようになるまでは基本職で育てた方がいいのかなあ。ウォリアーが全部の武器持てるのはそういう理由からなのかもねえ。
今回はとにかくナイトが便利な気がする。
ボウガン持って前衛になりながら回復ってのが便利。
弱体化したとはいえ遠距離攻撃のできるアーチャーやウィザードもなんだかんだで強いんですが移動力3がねえ。
あとLサイズがかなり強化されました。単純に攻撃力と防御力が上がってるんで強いです、前回みたいないらない子ではないですね。
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