マジやばい。
ゆうパックの到着が遅れるだけならまだしも、客からの問い合わせの電話をクレームに発展させるコールセンターのババアががが…
応援で手伝ってのに怒られるとかは最低ナリよ。
現場が困るんだから電話対応ぐらいちゃんと教育しようという話。
なんていうかフローチャート式のマニュアルとか作っといて教育した方がいいと思うのよね。
仕事やってて思うのは、いかにして毎日の仕事をルーチンワークに落とし込んで効率よくリスクを避けるかにあると思うのですよ。
ゆうパックの到着が遅れるだけならまだしも、客からの問い合わせの電話をクレームに発展させるコールセンターのババアががが…
応援で手伝ってのに怒られるとかは最低ナリよ。
現場が困るんだから電話対応ぐらいちゃんと教育しようという話。
なんていうかフローチャート式のマニュアルとか作っといて教育した方がいいと思うのよね。
仕事やってて思うのは、いかにして毎日の仕事をルーチンワークに落とし込んで効率よくリスクを避けるかにあると思うのですよ。
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