今日の配達物は携帯料金のせいで多かったですNTTとauでクロスボンバーでした。

メガテン
とりあえずイヌガミとシキガミ倒した所で止めときました。とりあえずパーティプレイができる時まで保留しといた方がいいらしいみたいだし。
しかし魔法系ってキツクないですか?詠唱⇒発動ってワンアクションおかなきゃいけないし、貧弱すぎてすぐ死ぬし、仲間は馬鹿たれだから前衛としては機能しにくい。パーティプレイ用ですねこりゃ。
人修羅みたいな化け物には簡単にはなれないね。

悠久の車輪
置換戦法強すぎですね。相手一体と自分を入れ替えるんですがこれはヤバイ。最近あたるようになったランカーどもなんかはサイドボートに50%以上の確率で積んでる感じです。
よくあるのが4コス以上のユニットを置換⇒リヴァイアサン召還!アッーーー、まじきつい。
召還獣は呂布すらひき殺すもんなあ。
これのお陰で自爆や死亡時にゲージ貯まる系のカードの価値がさらに上がってる感じ。

コメント

ガン
ガム
2008年5月12日22:39

スキル発動時のキュイーンってアクションはガンナーにもあるので安心して下さい。仲魔は基本攻撃させずに、カウンターやダッジが間に合わなかった時に割り込みでF1連打させるといいですよ。
あとこのゲーム、正直ソロは全職キツイので、つまりパーティ組みましょうって事ですよ。

ガン
ガム
2008年5月12日22:48

ちなみにガンナーの通常攻撃=レンジショットというスキルです。ワンアクション置かないのは近接のアタックだけかな?いちいちキュイーンするのは本当ダルイですね。

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